創ちゃんねる〜GID版〜

青森にて細々活動中、30代になってやっとFTMTG(らしいよ)と自覚した、創の治療記録です♪
<< 名の変更、諸手続き13。 | main | ホルモン注射14回目。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホルモン注射13回目。
今日は右ケツ。
ギックリ腰になったので肩にしようか悩んだんですが、
逆に踏ん張りきかない分腕力に頼ったりしてるので、
やっぱり痛みの残らないケツ注射にしました(笑)

今日は血液検査の結果を聞くために、面談です。

面談前に注射だったんですが、今日はいつもの看護師さんでした♪
名前変わったんですね!って最初に言ってもらって、ちょっと嬉しい(笑)
注射打ってもらいながら、看護師さんのお名前もやっと聞きました(^^ゞ
名札は腰につけてた!赤ちゃんを抱っこした時に、名札で怪我をさせないようになんだって〜。

看護師さんに、血液検査の結果をもらえるか聞いて、
かねて気になっていたホルモン値の検査についてもいくらくらいかかるか聞いてみたら、
先生に聞いてみてくださいということ。

でも看護師さんから先生に話してくれたみたいで、
先生の方から話を切り出してくれました。
メモメモφ(..)

ちなみに面談前に、最近よく一緒になるFTMさんについに話しかけました(*/∇\*)
しばらくサイクルは一緒かな?

本日の診察料、検査結果もらって2470円なり。
血圧119-75、脈拍94。
94?Σ( ̄□ ̄;いやこれ間違えてるだろ(爆)
自転車飛ばしたせい&昨晩徹夜したせいでしょうか…。

次回は6月25日の予定。
| | ホル注記録 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - | -









http://soh-ch-gid.jugem.jp/trackback/53
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ