創ちゃんねる〜GID版〜

青森にて細々活動中、30代になってやっとFTMTG(らしいよ)と自覚した、創の治療記録です♪
<< 改名に向けて、両親と話す。 | main | ホルモン注射8回目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホルモン注射7回目。
仕事や引っ越し準備やあれこれバタバタしているうちに、
いつの間にやら注射日です。

今日は右ケツ。
前回どっちだったか調べるの忘れて適当に右にしてもらったら、合ってました(笑)
いつもの看護師さんだけど、ちょっと今日は痛かった(;_;)

改名の時、治療してるっていう証明ができるように、
診断書をお願いしました。
普通は必要じゃないみたい?なんですが、
僕はそんなに使用実績もないので、念のため。

月末に受け取りに行きます!

しかし今日はちょっと混んでて、
具合悪くないのに診断書のために診察になっちゃって悪かったなぁ(==;

本日の診察料、2100円なり。
血圧131−80、脈拍74。

今夜は久々の飲み(≧m≦)
| | ホル注記録 | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - | -
はじめまして。
JUGEMブログからGIDで検索してここに来ました。
私は逆の立場で、MTFです。

ホルモン注射って右か左か忘れたりしますよね
私も忘れて続けて右肩に打ってもらったりしたことがあります。

でもFTMさんの場合、ホルモン注射のあとの飲酒ってどうなんですか?
| ririyaho | 2010/03/31 8:01 PM |

ririyahoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ホントはよくないようです、注射の後の飲酒。
この日は送別会だったんですが、いけないことをしたんですよ〜(>_<;
普段の飲酒量は少ないんですけどね(^^;

ririyahoさんはホルモン注射で、どんなことに気をつけていますか?
よかったら教えてくださいo(^-^)o
| 創 | 2010/04/01 7:12 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ