創ちゃんねる〜GID版〜

青森にて細々活動中、30代になってやっとFTMTG(らしいよ)と自覚した、創の治療記録です♪
<< カウンセリング5回目。 | main | ホルモン注射1回目。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
状況報告。
大学病院のカウンセリングを終えましたが、
今のところまだホルモンは打っていません。
退職時期と、給料日の関係です(笑)

まぁ最初は年明けからと思ってたんですが、
一ヶ月早めて今月行くことにしました。

変化の出方は個人差があるということで、
開始時期に悩むところだったんですが、
何となく、自分変化緩そうだなと思い←根拠ナシ


来春は、がらっと環境が変わるので、
経済的にも心理的にも負担が大きいかもな〜と思いつつ、
ちょっと楽しみな面もあり。


どうなるのかな〜。


ちなみに病院は、
友人が通っているところに決めましたo(^-^)o
| | ホル注記録 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | -









http://soh-ch-gid.jugem.jp/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ