創ちゃんねる〜GID版〜

青森にて細々活動中、30代になってやっとFTMTG(らしいよ)と自覚した、創の治療記録です♪
<< 戸籍性別変更手続き、その2。 | main | 戸籍性別変更手続き、その3。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
質問等がありましたら、こちらまで
もしも僕の記録を参考にされている方がいて、
もっと詳しく聞きたいとか、関心あるのだけど、
コメント欄には書きづらいという方がいらっしゃいましたら、
メールしていただければ、可能な範囲でやりとりさせていただきます!

地味にセクマイサークルしているので、
そちらのサークルの公式アドレスに、創宛でメールください☆

gochamazetamagoあっとyahoo.co.jp
※あっとを@に変更してください

フリーメールなので、携帯からメールされる方は、
迷惑メールフィルターにひっかからないように、受信許可とかしてください(*^^*)


とっても打たれ弱いので、中傷とか非難のメールはしないでくださいね(T_T)

どうぞよろしく!
| | はじめに。 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | -









http://soh-ch-gid.jugem.jp/trackback/107
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ