創ちゃんねる〜GID版〜

青森にて細々活動中、30代になってやっとFTMTG(らしいよ)と自覚した、創の治療記録です♪
<< SRSの旅、12日目(アユタヤ観光、タイ最終日) | main | SRSを終えて(荷物編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
SRSの旅、13日目(帰国、帰宅)
9/21。飛行機ではあまり眠らないまま、朝に成田空港に到着です。

回復がそれなりに順調なので、
予定通り、友達と会う&セクマイ系の集まりに参加すべく、
まずは友達と約束している駅まで移動します。

最初に、スーツケースを空港から自宅へ発送すべくヤマト運輸のカウンターへ。
バンコクの空港でビールを日本お土産に買っていたのですが、
酒類(瓶)はスーツケースで送れないということで、持ち歩くことに…。

空港からは、ちょっと贅沢して成田エクスプレス。
いつもは夜行バスとかだからなー。
とっても乗り心地よく、リッチな気分でした(笑)
でも正解です、この後のことを考えたら体力温存しないと。

東京駅に到着。夕方には新幹線に乗るので、
ここで荷物をコインロッカーへ預けて動きます。

と思ったら!!
コインロッカーがいっぱいで、全く預けられない…手荷物預り所も長蛇の列!!
結局、ずっと持ち歩くハメになりました…ビールが重い(汗)


でも無事に友達と合流。
そしたら、何とこんなプレゼントを用意してくれていました。
花束!!
人生で花束もらったことなんてまだそんなにありませんよ。
心優しい人です。感激!!

荷物増やしちゃって…と恐縮していましたが、
こんな荷物なら嬉しいですよ!

それから久しぶりに色々とお話。
僕の話が一段落するまで付き合ってくれて、
それから、自分のこれからのこととか報告してくれました。

東京よりもずっと遠くに引っ越すことになったということで、
青森からではそうそう会えなくなるのは寂しかったけれど、
パートナーのことや自分のこと、色々考えての結論、
彼女にとって大きな一歩なので、応援したいと思います!

人の心に寄り添える人なので、
新しい場所でもきっと、たくさんの人に愛されると思います(*^^*)


その後は、都内で開催されたセクマイと仕事に関する集まりに出席。
東京に就職した、うちのサークルの子とも会えました!

とはいえ最後まで出席すると、青森への帰宅が夜中になってしまいます。
さすがにまだ本調子ではないので、
予定していた新幹線でおとなしく帰ることにしました。


傷の痛みはさほどありませんが、まだお腹の中の傷からの微量の出血が見られ。
(これは、その後二ヶ月ほど続くことになりました)
やっぱりまだ体力も元通りとは言えず、新幹線とはいえ何時間も乗り物に揺られるのは辛かったです。


それでもまぁ、夜10時過ぎくらいに元気に地元に到着。
やっぱりほっとしました。
家族が迎えに来てくれて、車に乗せてもらい自宅へ帰宅。

長いような、短いような、僕のSRSの旅が終了しました。
| | 性別適合手術(SRS) | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | -









http://soh-ch-gid.jugem.jp/trackback/104
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ